2007年06月14日

昔のチラシ絵。

070614_011053.JPG070614_011115.JPG掃除してたら、昔のチラシが出てきました。

懐かしいなぁ〜。

相方の顔って描きやすいなぁ〜。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人漫才大賞

070612_215117.JPG070612_215213.JPG昨日は「新人漫才大賞」でした!

初めての国立演芸場です。
雰囲気も見てる側の方もまったく日頃のライブとは違いました!

日々、勉強ですね。

最近、普通の日記ばかりですね。
ダメだダメだ、全然面白くない日記だ!

くそ〜、糞?う〇こ!

いぇーい!

何でしょう?いいでしょ?

画像は青春ダーツ+タボン=セボン。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

日本語王の前説だよ。

070611_225154.JPGはい、やっと今日!
いや、日付で言えば昨日の事です。

でも、今日にします。
今日はTBSに「クイズ日本語王」の前説に行って来ました!

局に入り、内村さん、南原さんに挨拶させて頂きまして、本番へ。

今回は年齢の幅が広い、お客さんの層でした、勉強になります。

少数ですが、僕達の事を知っている、お客さんが居た事にビックリでした!

まだまだ、頑張らないと!

画像はTBS真下です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、海へ〜2007

070611_035353.JPG070611_035508.JPG070611_041037.JPG海だよ、海。

そうです、ライブ終りにタボン+キスバン島原さん+ダムダム二村=焼肉
と言う事で焼肉を食べに言ったのです。

たまたま、同じ焼肉屋に星野さんも居ました。

星野さん!ご馳走さまでした!

良い感じの時間になり、5人で話し合った結果、レンタカーを借りて海に行く事に!

レンタカー屋を探して居ると、元青猫の山崎に遭遇!
かなりの久し振り対面、元気そうで良かった。

車を借りて、海へ!
車中では古今東西ゲーム。
完全にサークルノリです。
たまには無計画も良いですね!
テンション上がっちゃって、着いた海は茅ヶ崎。
行き過ぎです。

夜の海は最高でした!
タボン・としない君に浜辺に落ちてる昆布を頭に投げ付けました。

彼は僕に「てめぅやめろゃ」とタメ口で怒鳴ってきました。
多分、僕は先輩です。

今度は海水浴に行きたいなぁ〜と思う、今日この頃。

画像は海大好きっ子達です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kikaku de ぴん☆

070611_040030.JPGおりゃー、10日はリーガマセキ最終日「kikaku de ライブでした!

今回の企画は、目指せエンタの神様と題し、エンタ向けのネタをやる企画でしたの。

青春ダーツはお互いピンでやりました!

一人でやるのは、普段の10倍緊張しました。
一人でネタ合わせも何かやりづらい。
自分はフリップを使った、幼稚園の先生のコント。

思っていたより、数倍ウケました!
有り難うございます。

キャロットキャロット。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UENO de ライブなん

070608_175446.JPGこんにばんわ!

8日はリーガマセキ3日目「UENO de ライブ」でした。

今回のウエノは、お客さんが凄い多かったです!
MCも楽しく出来ました☆
有り難うございます。

ライブ後はヤス君・キスバン・元気君・豊さん・こんらんチョップ北口さんと飯行きました!

北口さん豊さん、ご馳走さまでした!

画像はライブ会場に居る子にゃんコロコロです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

メガトントン

070608_163628.JPG070608_163839.JPGどーも、野田です。

昨日は「メガトンパンチ」でした!

有り難う、お客様!
昨日は舞台上で軍隊訓練ダイエットをやらされました。

正直、あれはヤレば痩せるわ。
普通にキツいんですもん。

今日はリーガマセキ三日目「UENO de ライブ」ですよ!

みなさん是非来て下さいね!

画像はP屋良さんとキスバンの最近バイトをクビになった方です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

リーガだよ!

070512_115436.JPG日付変わりまして、今日はリーガマセキ二日目
「メガトンパンチ」
ですよ〜!

新ネタだらけのライブです☆
みなさん是非来て下さいね〜!

6月8日(金)
メガトンパンチ
会場 新宿Fu−
開場18:30開演19:00
料金 前売1200円当日1500円

画像は二日寝ずに舞台の手伝いに来た、キスバン骨殻くんです。

ガムテープを目に貼ったら「急に夜や!宮崎は急に夜になるんや!」と言ってました。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

だんだん喉が!?

070522_042534.JPG070522_042515.JPG喉の調子が良くなってきました!

タバコもあまり吸わず、しゃべらず、家でじーっとしてました。

声が出ない現実は恐ろしいです。

仕事も出来ない、人としゃべれない為、コンビニで「お弁当温めますか」と聞かれても、頷くだけ。

友達から電話がきても、鳴りやむのを待ち。
メールで「声出ないから…」と打つ始末。

みなさんも喉には気をつけて下さいね!

画像は僕より病んでる人です。

頑張って下さい。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

石川県で収録2007

070603_104139~000.JPG070603_043721.JPG070603_104158.JPGこの前、石川県でテレビ収録の為行って来ました。

石川県は2度目です!
高校の修学旅行で行ったのですが、2日間ろくろを回してた事しか覚えてません。
ある意味、初めての石川県です。

こんな日に限って喉の調子が最悪でした。
凄い、自分が情けなかったです!

泊まりだったので、収録後は、みんなで打ち上げへ!

芸人さんと飲むのは楽しいですね!

画像は飲み過ぎた、弾丸ジャッキー・オラキヨさんと、常に胃薬ある?と聞いてきたイワイガワ・ジョニ男さんです!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イッテQと音楽ライブ

070529_114109.JPG070530_182556.JPG29日は昼から日本テレビに恒例の『世界の果てまでイッテQ』の前説に行って来ました!

内村さんに挨拶させて頂きまして、前説へ。
いつも、お客さんは温かいので楽しく出来ます。
日々勉強ですね。

その後は事務所に戻りましてネタ見せでした。


30日は昼から、お台場フジテレビで番組のオーディションへ。

違う番組のネタ見せで、八島軍団のキミタカさんと会いました。

オーディション後は相方と星野さんで飯食ってから青春だけで赤坂で音楽ライブのMCへ。

色々なジャンルのミュージシャンとトークするのは本当に楽しい!
芸人とは違いますからね!

早く飲みに行きたいですよ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

密かな疑問2007

070601_144105.JPG相方・ワラジ芋くんとネタの打ち合わせをしてると、いつも疑問があります。

相方が考えてたり、悩んでる時は、この顔になります。

ん〜、クエ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールナイトライブ2007

070526_052038.JPG070526_052020.JPG南原さんの舞台を観てから、オールナイトライブ『夜王』出演の為、天王洲から中野へ。

久し振りのオールナイトライブ&出演者の芸人さんの為、楽しく出来ました!

いつみても、ミリオンズ素朴君は素朴でした。

ゴージャスさんも元気でした!

キラッキラーズ豆山さんは面白いです。

画像はお笑い界の堂本 剛・テツローさんと、お笑いポケットモンスターエンジョイワークス・たっさんです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞台に行ったよ!2007

070525_220906.JPGどーも、5月25日は天王洲に我らが大先輩、南原さんの舞台を観に行きました!

普通に観に行くと言うか、完全に勉強です!

いや〜楽しかったです、普通に楽しんでしまいました。

舞台後は南原さんにも、ご挨拶出来て良かったです!

画像はクエとセイウチです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

オールオール。

070514_045728.JPGどーも、連続です!

太子堂での打ち上げでの画像です。

ホームチーム与座さんは肌つやつやです。

檜山さん有り難うございました。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひさし。

070515_213048.JPG久し振りのブログ更新です。

いつも忘れてしまう。
多分、病気ですね!

あっとの間の4・5月でした。

色々してました。

とりあえず、この前ライブで会った『アンドレ』って言うコンビの画像です。
久し振りのヒットです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

太子堂だどう。

070503_053111.JPG今月の12・13日にマセキ芸能社の若手がお芝居をします!

『銀座 cafe 太子堂』です。

ちなみに僕は出ません!イェイ!

今回はチラシのイラストデザインと芝居の中で使うポスターを作製してます。
完全にイラストレーターです!

イェイ!

絶対に良い、お芝居ですので来て下さいネ☆

泣けるらしいですよ…。
自分の作品も見に来て下さい。

画像は下書きの段階的絵。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

もう5月ですね!

チェケラッチョ。

もう、5月ですね。

ショコたんは、1日に20回ブログを更新するらしいです。

見習わないとね!

最近は色々やってました。
この前のホープ大賞は残念ながら去年と同じ5位でした。

なんかなぁ、いつも、あと一歩って感じがします。
突き抜けてる物が無い感じ。
来年もチャンスが欲しいです。

昨日はイッテQの前説でした。
内村さんに挨拶させて頂いて、2回前説しました。
お客さんも元気があって楽しく出来ました。
勉強ですね。

今、絵を描いてるのですがポスターサイズなので大変です。

もうすぐ、何の絵を描いてるか発表出来ると思います!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

野田写メを見ながら思い出す・5

070415_111415.jpg070414_153604.jpg
この写メは、たしか『狩野歌劇団』の本番風景です。
楽しく出来ました!
また、やりたいですと。

写メは、こんらんチョップ・屋敷さんと、爆睡岩です。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田写メを見ながら思い出す・4

070414_140613.jpg070414_124612.jpg
この写メは、たしか『新人漫才大賞』の予選会に行った風景です。

普段やってるライブとは違う緊張感があり、凄く勉強になりました。

本選に出させて頂く事になりました、宜しくお願いします!

写メの1枚目は番頭さんじゃないです。
ナイツ塙さんです。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

