2007年11月22日

野田個展43

071113_034852.JPG高野豆腐係長。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哀愁のあるその表情。

「頑張れ、高野豆腐係長!」で連載お願いしたいっす。
Posted by みーさん at 2007年11月24日 14:29
「頑張れ、高野豆腐係長!」

第一話「頭をやわらかくしたい!」の巻

年齢:37歳
性格:ちょっとしたことですぐ落ち込むが、眠ると忘れてしまう
自慢:白い肌(しかし乾燥肌で悩んでいる)
趣味:爪楊枝工作
特技:利き水ができる
好きな言葉:くせがない
嫌いな言葉:豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ。
将来の夢:にがりが効いてる人になりたい
好きなタイプ:染めてくれるような人
ライバル:
友人:コンブ谷さん
部下:豆 乳子さん、葱澤君

うーーん、いまいちかな・・・・?
Posted by T- at 2007年12月13日 10:23
返事遅くなりました!

連載ですか!?4コマ漫画で検討します♪
Posted by みーさんへ at 2008年01月10日 20:42
Tさんへ→

返事遅くなりました。
凄いプロフィールですね!!
素晴らしい♪
参考と言うか、このプロフィールで決定します!
Posted by 青春野田 at 2008年01月10日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68197726

この記事へのトラックバック
×

