2007年07月02日

何か久し振りですの。

070702_151416.JPG070702_151429.JPG070702_161351.JPG今日は久し振りに昼から外に出て色々な事をやりましたの。

13時に池袋で、元ヤングチャイルドのズッキーと待ち合わせして2人で美容院に行って髪を染めましたの。

その後、ズッキーの奢りで回転寿司に行きました、ズッキーは今まで玉子とエンガワしか食べた事がないらしく、4皿で「僕お腹いっぱい」と言いお茶を永遠と飲んでましたの。

お寿司を満喫した後は、ボーリングに行きましたの。
手首に負担掛け過ぎて、今、筋肉痛ですの。
ボーリング代もズッキーが出してくれまして、ホステスの気分がわかりましたの。

ズッキーさん、有り難うですの。

写メは昔は可愛かったけど、段々老けてきたズッキー事、骨川 スネ吉くんですの。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

