2007年06月12日

そして、海へ〜2007

070611_035353.JPG070611_035508.JPG070611_041037.JPG海だよ、海。

そうです、ライブ終りにタボン+キスバン島原さん+ダムダム二村=焼肉
と言う事で焼肉を食べに言ったのです。

たまたま、同じ焼肉屋に星野さんも居ました。

星野さん!ご馳走さまでした!

良い感じの時間になり、5人で話し合った結果、レンタカーを借りて海に行く事に!

レンタカー屋を探して居ると、元青猫の山崎に遭遇!
かなりの久し振り対面、元気そうで良かった。

車を借りて、海へ!
車中では古今東西ゲーム。
完全にサークルノリです。
たまには無計画も良いですね!
テンション上がっちゃって、着いた海は茅ヶ崎。
行き過ぎです。

夜の海は最高でした!
タボン・としない君に浜辺に落ちてる昆布を頭に投げ付けました。

彼は僕に「てめぅやめろゃ」とタメ口で怒鳴ってきました。
多分、僕は先輩です。

今度は海水浴に行きたいなぁ〜と思う、今日この頃。

画像は海大好きっ子達です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44567089

この記事へのトラックバック
×

