2007年03月31日

野田の漫才大好き。

070330_145704.jpg070330_145644.jpg
どーも、連続です。
昨日は事務所で、『ナイツの漫才大好き』の打ち合わせでした。

次で3回目です、早いなぁ〜。

終始、打ち合わせは、そっちのけでナイツ・塙さんのオンステージでした。

何も言い様が無いです。

打ち合わせ後は、塙さん、あきげん・元気ちゃん・タボン・十枝内と高級中華(普通のラーメン屋)に行きまして、塙さんにご馳走になりました!
有り難うございます!

常に塙さんは高級中華だよな?
高級中華だよな?と言ってました。
普通のラーメン屋です。(安め)


-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノンチさん!お久しぶりです。やっとカキコしてくれましたね〜待ってたんですよ!            高級中華!ラーメンいいなぁ〜私の一番好きな食べ物だっちゅうの↑  話は、変わりますけど…私ノンチさんの事 嫌い!…?なんて嘘だよん〜今日は、エイプリールフールでしたぁ!!
Posted by たっちゃん☆ at 2007年04月01日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

