2007年03月04日

野田久しぶりに埼玉に行く2。

070304_085439.jpg070304_034531.jpg
ホルモンを食べに食べてお腹いっぱいになりました。
ズッキーさんの家に行っていると、たまたま、ズッキーと一緒に住んでいる芸人の公貴さんに会いまして4人でズッキー&公貴家へ。

色々くだらない話しをしながら、八島さんを時々ひっぱたいて。

寝る前に八島さんは風呂に入っていたのですが、衝撃的な物を見てしまいました。

お風呂に入って頭のワックスが取れた八島さんの髪型は酷かったです。
例えが出ない程、酷かったです。

本の角でひっぱたいたのですが、彼は何故か『やったー』と言いました。
訳を聞くと、叩かれるにもタイミングがあるらしく、タイミングが合えば痛さが半減するそうです。

訳のわからん事は言わないでほしいと思いました。

やったーって言った後、かなり痛がってたしね。

朝、起きて八島さん(ほぼ歯茎)の寝顔を写メで抑えたのですが、昔は丸いホクロだったのに、涙の形になってました。

彼は彼なりに苦労しているのだろうと同情したのですが、寝顔が、あまりにもムカついてビンタしちゃいました。

さようなら。

矢印顔。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CMでも流れてる☆モバゲです☆(オバチャンが踊ってるやっ)ブログ書いたりゲームやったり☆携帯サイト無料なので興味があったらやってみて下さい☆大塚愛とかもやってますよ
Posted by at 2007年03月04日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35195385

この記事へのトラックバック
×

