2007年03月04日

野田久しぶりに埼玉に行く。

070303_212646.jpg070303_212635.jpg
ども、そろそろ渋谷です。

昨日は久しぶりに元芸人のズッキーさんの家に遊びに行きました。

駅で待ち合わせをしていたのですが、ズッキーの隣りに、EE男の八島さん(ドンマイ人生)も居ました。

自分とズッキーさんがホルモン食べに行こうと話していると八島さん(9500円)が以前ホルモンでお腹壊したらしく、行きたくないと生意気にゴネたのですが、無視してホルモン屋へ。

普通にカルビ等もあって美味しく食べていたのですが、びっくりする光景を見てしまいました。

八島さん、肉を七輪に乗せてくれるのは有り難いのですが、生の肉を掴んだ箸を一回一回ペロっと舐めるのです…

腹壊した原因それじゃね?

さようなら。

イカ顔。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CMでも流れてる☆モバゲです☆(オバチャンが踊ってるやっ)ブログ書いたりゲームやったり☆携帯サイト無料なので興味があったらやってみて下さい☆大塚愛もモバやってますよ
Posted by アンナ at 2007年03月04日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

