2007年01月30日

野田幕張にベイ。

070129_110951.jpg070129_120215.jpg
ども、おばんです。
昨日は幕張までベイFMのラジオのオーディションに行って来ました。
行き新木場のホームで乗換えの為、電車を待っていたら、けん太さんが居たので、普通に声を掛けたら、怯えた子犬のような顔をしていました。
寝起きだったのかな?顔パンパンでした。
2人で京葉線に乗ったのですが、ディズニーランドを横切った時、けん太さんは『ディズニーランドって汚ねーな、裏キタネーな』と、この人は夢が無いなぁ〜と思い、西船橋を過ぎた所でIKEAを発見し、『ここは家具が沢山あるんですよ』と教えてあげると、『こんな所まで来て家具ね〜』と言いDSのドラクエをやり始めました。

この人は夢が無いなぁと思いました。

目的地の海浜幕張駅に着き、すぐ前方に見えた幕張メッセを見ながら、けん太さんは『コレもIKEA?』と言っていました。

駅でみんなと合流してビルの中にある27階のスタジオに行きました。

見晴らしがいいので、みんなで景色を見ていたら、千葉ロッテスタジアムを指しながらけん太さんは『あれIKEAだよね?』

シカトしましたが、ふと見るとニヤニヤしていたのでよりシカトしました。

こんらん屋敷さんも『パンが食べたいデニッシュパンが食べたいんや』と子供のように駄々をこね。

写メの人に感しては、呆れてノーコメントです。

帰りはバイト明け直で来たので家に帰って爆睡しました。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。