2007年01月26日

野田うっちゃり。

060822_040914.jpg
どーもお久しぶりの更新です!

唐突ですが、この前、死にかけました。

僕は駅のホームで電車を待っていました。
何も考えず、ボーッとしていました。
半分寝てました。
向こうから近付いて来る、大きな人間。

ふと見るとお相撲さんでした。

お相撲さんは、僕が居る事はわかっているのか、ないのか。

まっすぐ、のしのしやって来ます。
僕も半分寝てたんで、その場でボーッと立っていました。

どん。

跳ねられました。
空中、ほぼ空中でお相撲さんに掴まり。
ホームから落ちずに済みました。

電車来てたら、空中の時点でアウトですね。

視野の狭さに驚かされました。

お相撲さん、若干噛んで、ごめんにって言ってたし。
みなさん、駅のホームでは気を張りましょうね。


写メは、そろそろ帰って来る、ズッキーヤングです。
おかえり!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全く関係ない話で申し訳ないんですが、私もノンチさんと同じseesaaブログ使っているんですけどブログの削除の仕方がどうしてもわからないんですっっ(´Д`;)
本当に申し訳ないんですけどよかったら削除の仕方教えてもらえませんか?
本当に本当にすいませんっっっ(>_<;)
Posted by すぃませ〜んっっ(>_<;) at 2007年01月29日 02:54
はじめまして。
ご無事で何よりでごわす。
ところで、素敵なフェイスですね。
もしよろしければ、
顔面筋の使い方など、
教えていただけないでしょうか?
正直、シビレました!
Posted by ブチヂレ番長 at 2007年01月29日 20:09
何度も申し訳ございません。
シビレ過ぎて言い忘れておりました。
ノンチ様の大ファンになりました。
師匠と呼ばせてください。
師匠!
これから遊びに来てもよろしいでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ブチヂレ番長 at 2007年01月29日 20:13
すぃませ〜んっっさんへ→

すいません、僕も違う人に頼んで作ってもらったもので、削除の仕方はわからないのです!
ゴメンなさいね、お役に立てませんで。

ブチキレ番長さんへ→

書き込み有り難うございます!

師匠!?いやいや師匠は勘弁してください!
恥ずかしいって言うか調子に乗りそうなので。

あの人は何故に、あんな顔が出来るのかと言うと、毎日、大好きなコンペイトウを食べているからだと思います!
Posted by ノンチ at 2007年01月29日 22:30
竊代☆縺?∪縺帙sシ√ヶ繝√モ繝ャ逡ェ髟キ縺輔s縺ァ縺励◆シ?

譏ッ髱槭??♀縺ウ縺ォ譚・縺ヲ荳九&縺?ロシ
Posted by 繝弱Φ繝 at 2007年01月29日 22:33
わざわざコメントありがとうございました★
PCからログインしたら無事に削除できましたっ(*>ω<*)
ご親切にお返事どうもありがとうございました☆+゚
Posted by ありがとうございますっ!! at 2007年01月30日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32172021

この記事へのトラックバック
×

