2007年01月18日

野田久しぶりの再会。

070117_183223.jpg
おはようございます。
昨日は三木プロのヘテロとツインズの合同ライブのゲストで出演させて頂きました。

前は月1でライブ一緒だったんですが、約1年ぶりくらいに一緒でした。
良い意味で変わってなくて、楽しく出来ました!

また、宜しくお願いしますネ。

ヘテロは新村はわかるのですが、途中まで上仲がまったく名前を思いだせませんでした。ゴメンね。

昨日の1番の収穫はツインズはしっかりしてる方が弟で絡みづらい方が兄って事が判明しました。

打ち上げでも、どっちがどっちか、わかりませんでした。

写メはツインズです、お兄ちゃんはどっちでしょ?

正解・知りません
posted by 青春ダーツ ノンチ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。