2007年01月15日

野田・進化に戸惑う。

070115_220740.jpg
みなさん、こんばんわ。

今まで僕はMDウォークマンを使っていました。

とうとう、MP3を購入しました。
かなり遅い乗りだと思いますが壁を超えた気がします。
さっそく曲を落とそうと試みたのですが、全く上手く出来ません。

2曲以上入りません。
今までは機械に強い方だと思っていました。

社会の進化は凄い。
今、2曲しか入っていないMP3を持って出かけています。
あ〜もう、1曲目が6回目だ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わぁ! MP3…いいなぁ〜私MDウォークマンすら持ってないし↓使う事がないからかなぁ? ノンチさんは、どんな曲を聞いてるのかなぁ?
Posted by たっちゃん at 2007年01月16日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31472595

この記事へのトラックバック
×

