2007年01月14日

野田有り難うと思う。

060328_171757.jpg061104_141953.jpg
おはようございます。
昨日はπr上原さんの送別会がありました。

何か思い出的な事を書くのは恥ずかしいので辞めておきます。

そこで上原ベスト3を発表します。

第3位…腕毛でセーターが編める。

第2位…いつも温厚の上原さんだが、ハブの話の時だけ目が充血している。
第1位…出し巻き卵が大好き。

どうでしたか?
上原さん?

お世話になりました!

向こうでも頑張って下さい!
僕は大丈夫です。
実家(福岡)に帰った時は中間の熊本辺りで会いましょう。

ッテカ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ"ぁ…そゥ言ぇば…πr解散しちャうンでしたょね(:。_。;)"ってヵ,もぅ解散したのかaa!?!?!?
ちょッと残念ですNE送別会があったンですか〜!!!!………上原サンの事わ忘れませんねえ-☆ヾ(▽`))
Posted by もも☆ at 2007年01月14日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

