2007年01月13日

野田・納豆にハマる

070106_164248.jpg
どもども、今帰りです。
疲れて顔がパンパンです。
最後に書いたブログを久しぶりに見たらコメントが5件も!
みなさんのお陰です。
頑張って更新します!
パオッ。

話は変わりまして、最近、納豆にハマってます。
元々好きだったのですが、今や毎日食しています。

納豆を食べ始めてからは眠気や疲れが減った気がします。
多分、睡眠を最近とっているからです。
パオッ。

みんなも納豆食べようネ!
睡眠もネ!

写メは納豆菌です。
(株)島原目ヤニ
posted by 青春ダーツ ノンチ at 08:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゥンチさん!!!!あっ…間違ぇた(/ ̄∩ ̄^:;)`ノンチさん!ぉ久しぶりですねッ☆≒★ブログ更新Thank you<(´∀`)>納豆にハマってるンですかaa〜→私も納豆わ好きですo(*>ε<*)0ヾ♪:~結構,毎日のょ-に食べてますもンd(⌒O⌒)b納豆に,コショウを入れて食べても凄くォィシイんですyo−☆ヽ('∪')))"ノンチさんも是非ゃってみてわぁあ!?!?!?笑]]
Posted by もも☆ at 2007年01月13日 09:58
ももさんへ☆

誰が さんだよ!書き込み有り難うございます!

更新ちゃんとしまっす!
Posted by ノンチ at 2007年01月13日 10:54
納豆にコショウ入れて食べると凄くォィシィんですょ☆ヾ(▽⌒)++゚試してみてわぁあ!?!?!?それわコショウ好きの私ダケかなッ?{{笑〃私も納豆わ大好きですッ!!!!毎日のょ−に食べてますyo((ρ'Ц')"
『さっき書き込ンだんですけど…入ってなくて…またカキコさせてもらぃました[汗:;
Posted by もも☆ at 2007年01月13日 13:38
ウオッ!久しぶりの更新ですね。楽しみに待ってたんですよ〜 えっ!納豆私の大好物だし↑毎日食べてますよ! 体に凄くいいみたいですね!!                   この前ライブのあとノンチさんと話が出来て嬉しかったです!とても感じよく、写真も撮れたし↑ノンチさん… サンキューです☆
Posted by たっちゃん at 2007年01月13日 16:30
この日記も…パオいる?

…じゃなくて何パオ使ってんねん!
( ̄口 ̄)

それ俺のかわいいヤツや!
返せ!パオ返せ!森を返せ!
図書館の本返せ!
Posted by チェリーボーイ at 2007年01月14日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31323128

この記事へのトラックバック
×

