2006年12月21日

野田掃除をする。

061210_170234.jpg
けんばんわ。

今日は久しぶりに何も無い日だったので部屋の掃除をしました!

物を捨てる事が出来ない自分です。
要らない物やら使わない物だらけなんです。

押し入れも要らない物だらけで捨てなきゃな〜って思ってても、溜めちゃうんですよね。
三角定規が8個くらいありました。
コンパスも4つくらいあるんです。

服もバカみたいにあります。

実家から送られてきた缶詰めが50個くらい発見してしまいました。
しかも、今風の缶詰めじゃなく、迷彩系の色で戦時中にあったような缶詰めなんです。
多分、普通の精神状態では、まず食べないと思います。
CDとレコードも2千枚近くあるし…
よしっ今年までに大掃除します。
ガンガン捨てます!

ってかコレ見た人は知らねーよ!ですよね、勝手に掃除しろよ!って思ってるでしょ?

安心してください、今、松井棒を製作中です。

写メはホコリ等を取る道具です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩わぁ!                   お掃除! ご苦労さまです。           私もなかA物が捨てられなくて…今日こそかたずけるつもりが、結局捨てられず、いつまでもスッキリしない。            ノンチさんは、偉いですね!今、かたずけられない女の子っているでしょ。なのに男のノンチさんが、一生懸命掃除してるの想像すると 微笑ましく思っちゃう。             私も、大掃除しなくちゃ!良い年迎えられないし〜             あっ!あめちゃん食べてくれたんだね〜うれしかぁ!返信、有難うございます☆
Posted by たっちゃん at 2006年12月22日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。