2006年12月17日

えびちゃん。

061217_163303.jpg061217_162412.jpg
いぇーい来たよ来たよ!
やっと今日の出来事が書けるみたいです。

ぶっちゃけ他の日はガーデニングしてました。

今日は海老名で営業でした!
ホームチームさん、星野☆さん、こんらんさんの3組で行きました!

海老名ってパーキングエリアのイメージだったんですが、良いね何か良かったです。

営業場所はショッピングモールだったのですが凄いデカい所でした!
約1時間のステージを2回やりました。

ライブ終了後はホムチ与座さんとこんらん上林さん、あとヤス君でラーメン食べました!ずーっとしゃべってました。
基本は山の話しです。

写メは与座さんと上林さんです!
良い顔してる。
ショッピングモールに塔が建ってましたよ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!初めてカキコします。ちょっと緊張しちゃいますね。                   今日は海老名でのライブ! お疲れ様でした!                私と友達で見に行きましたよ〜 とても楽しかったです。 Aステージ見ました!            今日は8時〜バイトでいつもは行くのが かったるいのに、なぜか…張り切って行ってきました。                 きっとライブを見に行ったからなのです。 マジ↑楽しかったし! 帰り見かけましたよ!  ラーメン屋さんに入っていく トンチさん?あっ…ノンチさん声掛けたかったけど車の中だったから無理でした↓            今年はバイトがもう休めないので、ライブは来年でないと見に行けないしー早く来年にならないかなぁ〜               来年ライブ見に行きますからね! 風邪流行ってるから体には気をつけて下さいね! PS,あめちゃん食べてくれたかなぁ?
Posted by たっちゃん at 2006年12月18日 02:24
久しぶりでぇ-ッす☆≒★

私…“海老名”見に行きナニかっナニaa(##-。-;;))+~+
行けなかッたンですよ。。。。。まぢショック(∩)//汗;:
Posted by もも☆ at 2006年12月18日 20:48
たっちゃんさんへ☆
書き込み有り難うございます!
この前の海老名有り難うございました!

あめ君も美味しく頂きました!

来年はより面白く頑張りますんで、是非ライブいらしてくださいね!

ももさんへ☆

ライブはたくさんあるんで、是非見に来て下さいね!
来年も頑張りますよ〜!
宜しくお願いしやす!
Posted by ノンチ at 2006年12月21日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。