2006年12月03日

寒い外寒い。

060718_183924.jpg060725_182712.jpg
こんばんわ!

今日は昼から事務所近くの公園でネタ合わせしてました。

さすがに長時間、外に居たら寒さがハンパないですね。
ダウン着て来て正解でしたよ。
夕方にはネタ見せから帰って来て。
今日、お昼にやっていた「笑ってこらえて」の再放送を録画していたので、泣きながら見てました。

夜は、おバイトだったのですが、財布を見ると100円しか無く。

駅までの途中でお金を下ろせばいいかなって思っていたのですが…

今日は日曜で銀行はすでに閉まっていて、コンビニのATMも時間外で使えませんでした。

電車賃が無く、ヤバいと思っていたのですが、世の中便利です。

前に地元(福岡)の友達で東京で働いてる人が居たのですが、福岡に帰るので必要無いからあげる。

と貰った、パスネット。

無事に電車に乗れました。

有り難う、パスネット。
有り難う、友達。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こンばンわ〜〜

ネタ合ゎせ,公園でですヵaa!((゜o゜)\!ぉ疲れ様でした↑
本当ッッッ今日,超-寒かった。。。。。。だけど
寒さに負けずぉ友達と
ずっとギャーギャー騒ぎながら遊ンでました(//u//;;)))笑"[[……また風邪ひかなぃょおにしなぃとォォ……。汗:_;]]→ノンチさんもねぇ。。気をつけてさぃ!

やってましたねー“笑ってこらえて”!!私わ見なかっンですヶドォ(¨;))
ノンチさんッテ,涙もろかったり!?!?!?
私わ超-涙もろぃんでぇす,泣き虫ですもん(|`*)恥笑》


無事に帰れてょかっナニですねヽ(=´∪`=)ノ
その友達に,まぢ感謝デスйёёё〜〜♪
Posted by もも at 2006年12月04日 00:15
ももさんへ☆

書き込み有り難うございます!

最近はかなり寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね!

かなり涙もろい方だと思います。
特にドキュメント系は来ますね。

お金下ろせなかった時も泣きそうでさたけど。
Posted by ノンチ at 2006年12月12日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28834689

この記事へのトラックバック
×

