2006年12月02日

中野スペシャル

061130_202346.jpg061130_202412.jpg
どーも、こんにちわ☆
早いもので12月ですね!

11月最後は中野で『twlスペシャル』ライブでした。

かなり久しぶりにEE男に会いました。
イカ君は前に富士急に行ったので久しぶりな感じじゃなかったんですが、ぐっさんは久しぶりでしたよ。

帰りに中野の餃子屋にみんなで飯食いました。

八島さんは飯代でお金を使い果たしてしまったらしく、帰り際、終始100円貸して。
電車賃が無いの、と言っていました。
誰も貸さず、27歳は、どうしよ〜どうしよ〜と顔をクシャクシャにしてました。

結局、ギリギリで100円貸しましたけどね。

今度、会う時にちゃんと返してね。
あと、ズッキーに2千円返してください。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 12:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月最後のラィブ
お疲れ様!!!!!


餃子ですヵ〜ヾ(▽^*)ノ
ィイですねェェ★☆≡笑"

\ぉ金\ちゃんと,
返してもらってさぃね
●´O`●ゎラ
⇒EE男サンとわ,仲良ぃんですかあ!?!?

風邪わ…治りました↑↑ョカッタでぇす。。。。。
Posted by もも♪ at 2006年12月02日 18:09
2000円じゃなくて3000円だぞ(Θ_Θ)
新年会で返してもらう予定だぞ♪
Posted by ガリクソン at 2006年12月03日 10:08
ももさんへ☆

書き込み有り難うございます!
良かったですね、風邪治って!
何か長引くみたいですね、今の風邪は。

EE男さんは仲良いですよ!

昔は合同ライブやってたんですよ〜

ガリクソン(ズッキー)へ☆

頑張って仕事してますか??

新年会やりましょーね!
八島さんと、この前会った時、五百円しか持ってなかったです。
Posted by ノンチ at 2006年12月03日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

