2007年04月06日

野田いつでもいいだろ。

070405_160944.jpg
相方とネタの打ち合わせをやりました。

相変わらず、風邪は治らない。
かなり安静にしてるのになぁ。

僕はいつの間にかにティッシュでコヨリを作っていたので、前に居たヤス君の鼻に入れました。

やめてよ、やめてよと言いながら、顔は満更でも無いみたい。


あ〜糞日記。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 06:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田あやふやです。

070404_163920.jpg070404_165620.jpg
一昨日?昨日?

久しぶりな風邪引いたので、思考回路ぐちゃです。

たしか、狩野歌劇団の稽古をやりました。

僕の課題は、とりあえず潤さんに慣れます。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田日記をまとめる

070331_194545.jpg070331_193249.jpg
31日です。

今日は雷ライブでした。
久々の浅草、グランジさんに久しぶり会いました。

帰りは上野で飯食って、そのまま友達の家で朝まで飲んだんだ。
たしか、そうだった。

写メは浅草と顔を穴から出して観光の記念で写真なんかを撮ったりするボードに毛の塊を押し込んでいる。
あきげんの毛担当です。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

