2007年03月31日

野田の漫才大好き。

070330_145704.jpg070330_145644.jpg
どーも、連続です。
昨日は事務所で、『ナイツの漫才大好き』の打ち合わせでした。

次で3回目です、早いなぁ〜。

終始、打ち合わせは、そっちのけでナイツ・塙さんのオンステージでした。

何も言い様が無いです。

打ち合わせ後は、塙さん、あきげん・元気ちゃん・タボン・十枝内と高級中華(普通のラーメン屋)に行きまして、塙さんにご馳走になりました!
有り難うございます!

常に塙さんは高級中華だよな?
高級中華だよな?と言ってました。
普通のラーメン屋です。(安め)


-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田が言う。おめでとう!シーサー兄さんと。

070325_123045.jpg
どーも、こんばんわ!

少し前の話しになります。
その日は朝から、フジテレビでオーディションがありまして、事務所の先輩、アントキの猪木さんに写メ撮らせてもらったんですが、影になってしまいました。
しかし、見ての通り影が有ろうが無かろうが、完全なる猪木さんです。
オーディション後後輩タボンと渋谷へ飯行きました。
食べ放題なのに、タボン・十枝内は120キロの巨体を裏切り少食です。

ザ・宝の持ち腐れ。
ザ・開沼です。

飯食った後は下北沢へ『エクセレントライブ』に出ました。

ライブ後は新宿へ、元πrのチンスコウ兄さんの結婚御披露目会へ。

おめでとうございます!
あの頃のままの兄さんでした。
1つ違った所は黒ぶち眼鏡がふち無しになってました。

めんそーれ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

野田久しぶり。

070324_143945.jpg
どーも、お久し振りです。

何か忙しかったです。
ライブに行ったり、オーディション行ったり、絵を描いたりしてました。

今日は戸塚駅前でラジオ日本主催のお笑いライブに出て来ました!

駅の上に広場がありまして、そこに特設会場があるんです。

ライブは楽しく出来ました!

放送日は…完全に忘れました。

写メは野菜を貰った先輩の狩野さんです。

イケメン+きゅうり=無理がある。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

野田メガトンパンチに出る。

070309_175922.jpg
一昨日はメガトンパンチに出ました。
衣装を着替えてるとマッチョ見つけました。

凄い笑顔の人です。

多分、パッション屋良さんです。

靴2足貰いました!
有り難う、筋肉兄さん。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

野田ひたすら描く。

070308_052134.jpg
連続投球です!

8日は、とにかく絵を描いてました。
舞台のチラシを描く事になったのです、やっぱり自分で考えて描くのは楽しいんだけど、これが職業となるとキツイなぁ〜と思いました。

人の作品をそのまま盗んで描いちゃう人の気持ちもわかります。

新しい作品、手法を生み出す事は、そう簡単じゃないですからね。
お笑いも一緒ですな。

結局、あまり浮かばず。
ずーっと音楽掛けて歌ってたら、夜でした。

白目になっちゃう。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田UENO de ライブに出る。

070308_052134.jpg
おはようございます!
7日は朝から事務所に行く。
『狩野歌劇団』のチラシ作成で薔薇の絵を描きに行きました。

すぐに描き終え、そのままNHKにネタ番組のオーディションに行きました!

久しぶりのNHKはやっぱり、入口がわからない。
途中で、事務所の先輩、こんらんチョップの3人さんに会ったので助かりました。

オーディション後は、そのまま新宿に行き、リーガマセキ1日目の『UENO de ライブ』に出演しました。

今月も、MCの勉強したなぁ〜。
来月も今月より良い物にしようと思いました。

ライブ後は、こんらん・上林さん、豊さん、タボン・なぶたんと飲んで帰りました。

さすがに疲れたぁ。

白目になるくらい。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

野田東京タワーの下で仕事。

070306_163649.jpg070306_145908.jpg
どーも、昨日の話しです。

昨日は朝から事務所に行きまして。
途中で抜けて、『イッテQ』の番組の前説に行きました。
芝公園スタジオに初めて行ったのですが、東京タワーの真下にあるのね。
内村さんに挨拶をさせて頂き、Newsの手越さんにも、初めてお会いしました。

前説は楽しく出来ましたよ。
観覧のお客さんもノリノリでやりやすかったです。

帰りの東京タワーは綺麗でした。

もこみち。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

野田おめでとうございます!

070304_223819.jpg070304_223831.jpg
昨日は事務所の先輩、星野 卓也さんの誕生日会に行きました!

今年で30才、男は30からと良く実家の近くの人が言ってました。

男盛りまっしぐらです。

とにかく星野さんおめでとうございます!

写メは暗くてかなり分かりづらいのですが、星野さんとパッションさんです。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

野田久しぶりに埼玉に行く2。

070304_085439.jpg070304_034531.jpg
ホルモンを食べに食べてお腹いっぱいになりました。
ズッキーさんの家に行っていると、たまたま、ズッキーと一緒に住んでいる芸人の公貴さんに会いまして4人でズッキー&公貴家へ。

色々くだらない話しをしながら、八島さんを時々ひっぱたいて。

寝る前に八島さんは風呂に入っていたのですが、衝撃的な物を見てしまいました。

お風呂に入って頭のワックスが取れた八島さんの髪型は酷かったです。
例えが出ない程、酷かったです。

本の角でひっぱたいたのですが、彼は何故か『やったー』と言いました。
訳を聞くと、叩かれるにもタイミングがあるらしく、タイミングが合えば痛さが半減するそうです。

訳のわからん事は言わないでほしいと思いました。

やったーって言った後、かなり痛がってたしね。

朝、起きて八島さん(ほぼ歯茎)の寝顔を写メで抑えたのですが、昔は丸いホクロだったのに、涙の形になってました。

彼は彼なりに苦労しているのだろうと同情したのですが、寝顔が、あまりにもムカついてビンタしちゃいました。

さようなら。

矢印顔。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田久しぶりに埼玉に行く。

070303_212646.jpg070303_212635.jpg
ども、そろそろ渋谷です。

昨日は久しぶりに元芸人のズッキーさんの家に遊びに行きました。

駅で待ち合わせをしていたのですが、ズッキーの隣りに、EE男の八島さん(ドンマイ人生)も居ました。

自分とズッキーさんがホルモン食べに行こうと話していると八島さん(9500円)が以前ホルモンでお腹壊したらしく、行きたくないと生意気にゴネたのですが、無視してホルモン屋へ。

普通にカルビ等もあって美味しく食べていたのですが、びっくりする光景を見てしまいました。

八島さん、肉を七輪に乗せてくれるのは有り難いのですが、生の肉を掴んだ箸を一回一回ペロっと舐めるのです…

腹壊した原因それじゃね?

さようなら。

イカ顔。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田打ち合わせに行く。

070302_155022.jpg070302_155007.jpg
ども、もうすぐ池袋です。

2日は昼から事務所へ打ち合わせに行きました。

終始、タボンの十枝内が『化け物』と呼ばれていました。
最近、直で化け物って言われてる人を見た事無かったもんで、少しツボでしたとさ。

3月10日(土)ナイツの漫才大好き!会場 新宿Fu−開場15:30開演16:00料金800円出演者・・青春ダーツ、ナイツ、あきげん、タボン※チケットは当日のみの販売となります。

-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田イベントの司会する。

070224_055134.jpg
どーも、今は埼京線に乗ってます。
この前、イベントのMCの仕事をしました。
『トレジャーボックス』と言うイベントで、ダンスやらフリースタイル等を子供達と交えて行うイベントでした。

始まる前は目黒区長の挨拶等もあり、今まで経験した事がない感じの雰囲気でした。

みなさんプロの方や世界1位の実力がある人等もおり、正直、凄かったです。

子供達も一生懸命頑張ってました。
良い経験になりました。
有り難うございます。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 13:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

野田またまた下北沢に行く。

070228_213715.jpg
どーも、あっと間に3月ですね。

昨日は下北沢で『どうしようもないとしかわトーク』にゲストとして出演して来ました。
久しぶりにモダンタイムスさん・野田クリスタル君・ビッグウェーブてつろーさんに会いました。

としかわトークは立ち上げ1回からレギュラーで出してもらっていたので、昨日は懐かしくも楽しく出来ました。

写メはモダン・川崎さんとアトムさんです。

あまりにも二人が普通過ぎて芸人のかけらもありやせん。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

