2007年02月28日

野田花粉と友達になる。

070227_222135.jpg
こんにちわ。

生まれて24年目にして花粉症になりました。

今までは、どんだけ花粉が舞おうが杉の木に登ろうが花粉症とは無縁でした。

しかし、今年になっていきなりです。

外に出る時は基本的にマスクです。
普段、マスクを着ける事が無かったので、びっくりするくらいの天然が出ます。

マスクの上からタバコを吸う。
マスクの上からジュースを飲む。

これくらいは序の口で、昨日はマスクの上から肉まん食べようとしてました。

コンビニの前だったので、目の前に居た、おばあちゃん爆笑。

ここで負けてはいけないと、マスク越しに肉まん食いました。
マスクでこされて美味しい旨味だけ食べたとさ。

みなさんも試して下さいネ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

野田下北のライブに出る。

070225_193126.jpg
ども、もうすぐ朝の5時です。

昨日は下北沢に『ぶん投げてトゥナイト』というライブのMCやって来ました。
今回は一人での参加でした。

特に縛りが無かったので、楽しく自由に出来た感じです。

たまには良いもんですな。

久しぶりにインプロさんにも会えたし、豊さんと企画やるのも最近無かったしね。

帰りは豊さん・キスバンさん・タボン・ダムダム・しょうちゃんと作家で焼肉行きました。

キスバン島原さんは肉を焼く時、一点見つめで、基本的に気持ち悪かったです。

隣りにダムダム石井が座っていたのですが、彼は何もしなくても気持ち悪かったです。

キスバン高橋根っこ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

野田横浜に行く。

070223_180301.jpg
どーも、朝です。
この前は横浜の関内まで、『演歌eじゃん』の番組のアシスタントで行って来ました。

今回で2回目だったのですが、演歌歌手の人は福岡の人が多いなぁと思ったのです。

しかも、みなさん若い!

同世代が頑張っているのを見るのはジャンルが違っても刺激になります。

帰りは電車を間違えた&寝てしまい気付けば、なんとか市場って所でした、八王子ら辺だったのです。

島原目ヤニ主食。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

野田青春式の事を話す。

070213_131718.jpg
こんにちわ!

昨日はトークライブ『青春式』でした。

来てくれた、皆様有り難うございます!

第3回目も予定しておりますので、宜しくお願いします。

青春式の前はCMのオーディションに行って来たのです。
頭皮をアピールする、オーディションでした。

初めて、頭皮をアピールしました。
写メは、あさこ姉さんです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

野田宣伝する。

061122_214351.jpg
どーも!明日は待ちに待った『青春式』の日ですよ〜!
新宿に集合だ!

2月22日(木)
『青春式』
《会場》 鍋茶屋コンフォール
《開場》18:30
《開場》19:00
《料金》
 前売1000円
 当日1200

是非来て下さいネ!
宜しくお願いします!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

野田衣装をもらう。

070218_130733.jpg070218_130748.jpg
ども、こんばんわ。
今日は事務所に処分する衣装を貰いに行きました!

基本的には漫才だから衣装は要らないのですが、もしもの時の為にね。
事務所へ行くと自分の他にホーム・チーム与座さんとハレルヤ加藤さん・狩野さんが居ました。

結構、掘り出し物もあり、いっぱい貰いました!

写メは、俺、今確実に女出したわぁ〜と言っていた、与座さんとインチキピエロの加藤さんです。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

野田フジテレビに行く。

070217_140839.jpg070217_142957.jpg
どーも、こんにちわ!

ミクシーで日記的な物書いていたのですが、写真の張り方がイマイチわからないので、両方書いちゃえ的な結論に達しました!

今日はフジテレビにオーディションに行きました。

最近、フジテレビに行く機会多いなぁ、電車の乗換えも慣れてきました。
オーディションで一緒だった、ワハハ本舗のガッポリ建設さんがパンダの格好していたのですが、あまりにもリアル過ぎて写メ撮らして頂きました!
これよ〜皮膚呼吸できねーんだよ!って言ってましたよ。
尊敬の2文字でやんす。

帰りは事務所の先輩のハレルヤ大野さん・けん太さん・ナイツ土屋さん・相方のアゴっぴで台場のラーメン国技館に行きやした!
美味しかったち。
今日は一睡もせずに行ったからフラフラで帰りました。
はよ寝よ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

第4回バイト中に落書き選手権。

070215_050003.jpg
第4回目はコ〇助です。
四角いナリ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

第3回バイト中に落書き選手権。

070215_045950.jpg
第3回は、もっともロボットに近い〇ラえもんです。
結構、攻撃します、意外に強いらしいです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 06:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

第5回顔の筋肉使いましょう選手権。

070204_112758.jpg
第5回目の挑戦者はキスキスバンバン・高橋さんです!
会話していると70%聞き取れないです。

53店


【総評】
おばあちゃんに見えます。
お茶好きそう。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

第4回顔の筋肉使いましょう選手権。

070204_112737.jpg
第4回目の挑戦者はダムダムおじさん・二村です。
基本的に彼がバイクに乗っている時は、回りの声は聞こえていません。
今まで、彼を偶然見つけて声掛けても全てシカトされました。

15点

【総評】
なんか…
おっさんにしか見えないので15点。
顔の筋肉の使い方に自信がある方、お待ちしております!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

野田のお知らせ。

070128_194657.jpg
どーも、こんにちわ!

遅らせばながら、私、ミクシーを始めまして、そろそろ2週間経ちます。
ミクシーで通常の日記を書いていますので、こちらのブログでは企画物のみにしようと考えている今日この頃。

良ければ見に来て下さいネ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

第3回顔の筋肉使いましょう選手権。

070202_232936.jpg
第3回目の挑戦者はタボン・十枝内君です。
これは貯水タンクじゃありません。顔です。


95点

【総評】
文句無しの90点台です、いい感じの仕上がりになりました、ただ画像がブレてしまったのでマイナス5点。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 10:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

第2回バイト中に落書き選手権。

070201_045941.jpg
第2回は『目玉のおやじと一反木綿』です。

ペガサス、ファルコンのリクエストがあったのですが、僕の頭の中にメルヘン的要素が、まったく無かったです。

ごめんなさい。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

