2007年01月30日

第2回顔の筋肉使いましょう選手権。

060822_040811.jpg
第2回の挑戦者はズッキーヤングです。
主食はお菓子でグラビアアイドルみたいな食生活です。

80点

【総評】
良い筋肉の使い方です。
これからも期待出来そうです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回顔の筋肉使いましょう選手権。

070128_194642.jpg
第1回の挑戦者は相方の青木くんです。

セイウチに見えます。

72点

【総評】
目の筋肉は使っているのですが口のあたりが物足りないですね。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1回バイト中落書き選手権。

070130_035445.jpg
第1回目は『龍』です。
何も考えずに書きました。

ホーム・チームの檜山さんは龍が好きです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田幕張にベイ。

070129_110951.jpg070129_120215.jpg
ども、おばんです。
昨日は幕張までベイFMのラジオのオーディションに行って来ました。
行き新木場のホームで乗換えの為、電車を待っていたら、けん太さんが居たので、普通に声を掛けたら、怯えた子犬のような顔をしていました。
寝起きだったのかな?顔パンパンでした。
2人で京葉線に乗ったのですが、ディズニーランドを横切った時、けん太さんは『ディズニーランドって汚ねーな、裏キタネーな』と、この人は夢が無いなぁ〜と思い、西船橋を過ぎた所でIKEAを発見し、『ここは家具が沢山あるんですよ』と教えてあげると、『こんな所まで来て家具ね〜』と言いDSのドラクエをやり始めました。

この人は夢が無いなぁと思いました。

目的地の海浜幕張駅に着き、すぐ前方に見えた幕張メッセを見ながら、けん太さんは『コレもIKEA?』と言っていました。

駅でみんなと合流してビルの中にある27階のスタジオに行きました。

見晴らしがいいので、みんなで景色を見ていたら、千葉ロッテスタジアムを指しながらけん太さんは『あれIKEAだよね?』

シカトしましたが、ふと見るとニヤニヤしていたのでよりシカトしました。

こんらん屋敷さんも『パンが食べたいデニッシュパンが食べたいんや』と子供のように駄々をこね。

写メの人に感しては、呆れてノーコメントです。

帰りはバイト明け直で来たので家に帰って爆睡しました。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

野田うっちゃり。

060822_040914.jpg
どーもお久しぶりの更新です!

唐突ですが、この前、死にかけました。

僕は駅のホームで電車を待っていました。
何も考えず、ボーッとしていました。
半分寝てました。
向こうから近付いて来る、大きな人間。

ふと見るとお相撲さんでした。

お相撲さんは、僕が居る事はわかっているのか、ないのか。

まっすぐ、のしのしやって来ます。
僕も半分寝てたんで、その場でボーッと立っていました。

どん。

跳ねられました。
空中、ほぼ空中でお相撲さんに掴まり。
ホームから落ちずに済みました。

電車来てたら、空中の時点でアウトですね。

視野の狭さに驚かされました。

お相撲さん、若干噛んで、ごめんにって言ってたし。
みなさん、駅のホームでは気を張りましょうね。


写メは、そろそろ帰って来る、ズッキーヤングです。
おかえり!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

野田両国で手伝う。

070118_131143.jpg070118_131310.jpg
ども、18日は毎月両国で行われている、マセキ芸能社のオーディションの手伝いに行きました。

毎月、色々な芸人さんが来ます。

ダムダムおじさんのヘドロ君を発見しました。写真左
帰りはパティグロンの2人と飯食って帰りました。
飯田さんが、だんだん顔が基本無職のおじさんに見えます。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

野田ライブ中に聞く。

070104_222405.jpg
出ました、とうとう決まりました。
青春ダーツのトークライブが!?

昨日のライブの告知の時に相方から聞きました。

ババン!

2月22日(木)
青春式
会場 鍋茶屋コンフォール
開場18:30
開場19:00
料金 
前売1000円 当日1200円

場所は今回は鍋茶屋ですんで間違えないでね!

みなさん是非見に来て下さい!
posted by 青春ダーツ ノンチ at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田久しぶりの再会。

070117_183223.jpg
おはようございます。
昨日は三木プロのヘテロとツインズの合同ライブのゲストで出演させて頂きました。

前は月1でライブ一緒だったんですが、約1年ぶりくらいに一緒でした。
良い意味で変わってなくて、楽しく出来ました!

また、宜しくお願いしますネ。

ヘテロは新村はわかるのですが、途中まで上仲がまったく名前を思いだせませんでした。ゴメンね。

昨日の1番の収穫はツインズはしっかりしてる方が弟で絡みづらい方が兄って事が判明しました。

打ち上げでも、どっちがどっちか、わかりませんでした。

写メはツインズです、お兄ちゃんはどっちでしょ?

正解・知りません
posted by 青春ダーツ ノンチ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

野田昔のビデオ見る。

061023_144319.jpg
あー首を寝違えた痛い痛い。

家には、かなりのビデオがあります。
整理をしていたら、『風雲たけし城』と『とんねるずのみなさんのおかげです』が出てきました。
整理のつもりが見入ってしまいました。
よく、こんな前のビデオ持ってたなぁと自分で関心します。

みなさんのおかげですなんて最初の仮面ノリダーが入ってました。
最初の怪人は「ラッコ男」です。

小学生の時の僕はテレビジョンを購入したら、マーカーでバラエティー番組をすべてチェックして、ビデオに録画する事が生活の一部でした。
『ボキャブラ天国』だけで役30本ほどビデオがあります。

今となっては、すべてが宝物です。
それと同時にただの粗大ゴミです。

ほずみ ぺぺ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

野田・進化に戸惑う。

070115_220740.jpg
みなさん、こんばんわ。

今まで僕はMDウォークマンを使っていました。

とうとう、MP3を購入しました。
かなり遅い乗りだと思いますが壁を超えた気がします。
さっそく曲を落とそうと試みたのですが、全く上手く出来ません。

2曲以上入りません。
今までは機械に強い方だと思っていました。

社会の進化は凄い。
今、2曲しか入っていないMP3を持って出かけています。
あ〜もう、1曲目が6回目だ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

野田有り難うと思う。

060328_171757.jpg061104_141953.jpg
おはようございます。
昨日はπr上原さんの送別会がありました。

何か思い出的な事を書くのは恥ずかしいので辞めておきます。

そこで上原ベスト3を発表します。

第3位…腕毛でセーターが編める。

第2位…いつも温厚の上原さんだが、ハブの話の時だけ目が充血している。
第1位…出し巻き卵が大好き。

どうでしたか?
上原さん?

お世話になりました!

向こうでも頑張って下さい!
僕は大丈夫です。
実家(福岡)に帰った時は中間の熊本辺りで会いましょう。

ッテカ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 07:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

野田・納豆にハマる

070106_164248.jpg
どもども、今帰りです。
疲れて顔がパンパンです。
最後に書いたブログを久しぶりに見たらコメントが5件も!
みなさんのお陰です。
頑張って更新します!
パオッ。

話は変わりまして、最近、納豆にハマってます。
元々好きだったのですが、今や毎日食しています。

納豆を食べ始めてからは眠気や疲れが減った気がします。
多分、睡眠を最近とっているからです。
パオッ。

みんなも納豆食べようネ!
睡眠もネ!

写メは納豆菌です。
(株)島原目ヤニ
posted by 青春ダーツ ノンチ at 08:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田・久しぶり。

070108_221440.jpg070110_202136.jpg
どーも、朝です。
今、バイトの休憩中です。
最近はブログの存在を忘れていました…
ちゃんと書きます!
今月のリーガは無事に終わりました。
キカク終わりはみんなで飲みに行きまして、大喜利やりました。
あと、雑炊作ったら褒められました。
母親向きだと思いました。

メガトンパンチはライブ後にキスバンとタボンとベンチュラさんで焼肉に行きました。
タボン・十枝内は相変わらず絡みづらいです。
でも笑顔は可愛いです。
ありがとう。

写メは天才上ちゃんと、今度、靴くれる兄さんです。
パオッ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 05:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

野田・2007

070101_070211.jpg070101_100304.jpg
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年、1発目に初日の出も見ましたよ!
そのまま初詣に行きまして、夜まで飲んでました。

久々にグテングテンになりました。
所々、記憶無いしね。

まぁ正月なんで、OKです!

初夢は気持ち悪くて吐きそうで吐けない、と何度もオェッって言っている夢でした。

今年は良い事あるかもね!

後厄だけど…

みなさんも良い年にしましょう!




-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

