2006年12月21日

野田掃除をする。

061210_170234.jpg
けんばんわ。

今日は久しぶりに何も無い日だったので部屋の掃除をしました!

物を捨てる事が出来ない自分です。
要らない物やら使わない物だらけなんです。

押し入れも要らない物だらけで捨てなきゃな〜って思ってても、溜めちゃうんですよね。
三角定規が8個くらいありました。
コンパスも4つくらいあるんです。

服もバカみたいにあります。

実家から送られてきた缶詰めが50個くらい発見してしまいました。
しかも、今風の缶詰めじゃなく、迷彩系の色で戦時中にあったような缶詰めなんです。
多分、普通の精神状態では、まず食べないと思います。
CDとレコードも2千枚近くあるし…
よしっ今年までに大掃除します。
ガンガン捨てます!

ってかコレ見た人は知らねーよ!ですよね、勝手に掃除しろよ!って思ってるでしょ?

安心してください、今、松井棒を製作中です。

写メはホコリ等を取る道具です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

勉強です。

061217_130637.jpg
こん。

昨日は事務所の先輩、ホーム・チームさんのトークライブ『・ホ』を見に行きました!

会場に着くと、キスキスバンバンの目ヤニと筋骨君が居ました。

勉強のつもりで見に行ったのに、一般の人と変わらず、楽しんでしまいました…

いや〜面白かったです。
また、トークライブやりたいなっ!
帰りはホーム・チームのお2人に挨拶して帰りました。

写メはホムチ与座さんです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野田オペラに行く

061219_000106.jpg061218_210735.jpg
どーも、こんばんわ。
この前(18日)は朝に起きまして、両国へ、マセキ芸能社のオーディションの手伝いに行きました。

終わってからは、キスバンの目ヤニ・タボンのロース・ベンチュラのバイク便・ダムダムのグチャグチャ君でデニーズに行きました。

ほぼプロレスの話しとトールハンマーの話しをしてました。
結局、最後までトールハンマーは誰の技なのかがわかりませんでした。
あ〜気になる。

みんなと別れてから荻窪へ、友達のオペラを見に行きました!

今回で2回目でしたが、前とは違った形で、またまた満足でしたよ。

友達みんなで飯食って、一人でジョナに行ってネタ等を書いたり悩んだりしていたのですが、何も進まず、ノート見たら三行しか書いてませんでした。

三行目には、「来年は頑張る」と書いてありました。
無意識で書いてた。

今、頑張れ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

えびちゃん。

061217_163303.jpg061217_162412.jpg
いぇーい来たよ来たよ!
やっと今日の出来事が書けるみたいです。

ぶっちゃけ他の日はガーデニングしてました。

今日は海老名で営業でした!
ホームチームさん、星野☆さん、こんらんさんの3組で行きました!

海老名ってパーキングエリアのイメージだったんですが、良いね何か良かったです。

営業場所はショッピングモールだったのですが凄いデカい所でした!
約1時間のステージを2回やりました。

ライブ終了後はホムチ与座さんとこんらん上林さん、あとヤス君でラーメン食べました!ずーっとしゃべってました。
基本は山の話しです。

写メは与座さんと上林さんです!
良い顔してる。
ショッピングモールに塔が建ってましたよ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽこぽん

061213_162524.jpg061213_174732.jpg
こんばんわ!

またまた、過去の出来事だす。

12日→友達の誕生日会で新大久保の韓国料理屋さんに行きました!

楽しく料理も堪能です。
おめでとうだよ!

13日→朝は9時に起きまして事務所出勤へ、事務所内をウロウロしてました。
3時になりストロングマイ×2ズの正憲兄さんとバトンタッチして、日テレにオーディション。
それ終わりで南青山へ。
いとう あさこ姉さんのラジオにゲストで出演させて頂きました!

凄い楽しかった〜カッチリしてなくて自由っぽい所がナイスです。

姉さん有り難うございました!

帰って来たのは23時頃。
朝からだったのでヘト×2で爆睡しましたとさ。

ぽこぽん!

写メは日テレからの風景と肉・神取・南蛮です。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEGATON

061211_205443.jpg061211_205211.jpg
ほいほ〜い。
11日の出来事だす。
今年、最後のメガトンパンチでした!
楽しく出来ましたよ。
1年で何か変わってるのかな??
多分、成長はしているであろう。

来年もやったる。
勉強します!

ライブ後はキスバン&タボンで飯に行きました。

ナブタンは横から見た(黒い部分)らアレ、おっさんやね。

島原目ヤニ。

写メはマセキ芸能社の2大喜劇王。
こんらん上林さんと北口さんです。
北口さんに写メ撮らして下さい!と言うと。

ノーマル?それともメッシュ?
と聞かれました。
もちろんノーマルで。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2度とやりません

061211_205125.jpg
どーも、今から10日〜17日までの出来事をピックアップして別けて書きたいと思います!
とりあえず、10日→Kikaku de ライブでした!

今回はびっくり芸決定戦でトーナメント戦の企画でした。

自分は鼻息で吹矢を吹いて風船を割ると言う、はっ?っと思うような事を行いました。

自分にはコレしかないと思いました。
まず、吹矢がありません、LOFTやハンズやドンキに行きまして、吹矢を探しました。
共通して言える事は店員さんに「吹矢ありますか?」と尋ねると皆「はっ?」と若干、痛い人扱いしてきます。

諦めれない僕は自分で作りました。
試行錯誤した結果ベストな吹矢が完成しました。
嬉しかった、嬉しかった。

本番当日。
リハーサルでは百発百中、これはイケる!

結果…一個も当たらないし風船も割れない。

2度と吹矢なんてやりません。

ひとつ役に立ったのは寝てる時に手の届かない所にあるリモコンを吹矢で寄せて取れた事。

チーン。。

写メはニートです。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

川崎です。

061209_115843.jpg
今日の所は9日までにします。
けんしょう炎になりそうなので。

9日は昼から川崎に営業に行きました!

事務所の先輩、ふじい あきらさんと一緒でした!

日航ホテルであったのですが、綺麗なホテルだったなぁ〜

楽屋も広くて綺麗だし、お弁当ってか料理まで出して頂きました。

かなり豪華でした。
大トロ出たし。

営業自体は10分のネタとジャンケン大会の司会をやりました。

年齢層が高かったのですが、あたたかいお客様ばかりだったので、楽しく出来ました。

ふじいさんのショーも横で拝見させて頂きました!

いや〜勉強になりますね!

写メは料理です、食べる前に勿体ないので、撮りました。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝た見せ。

061208_213356.jpg061208_194915.jpg
連続日記です。

8日はフジテレビで『爆笑ヒットパレード』のネタ見せに行きました。
何回来ても、フジテレビの入口が何処にあるのか、わからなくなりますのよ。

事務所の先輩の、こんらんチョップさんと一緒でした。
会場に行くと三拍子さんも居ましたよ。
昨日のウエノで一緒だったのです。
ネタ見せ自体はサクサク終わり、すぐに帰れましたとさ。

帰り、駅のホームで、こんらんチョップの屋敷さんに写メを撮らせて頂きました!

イケメン〜イケメン〜。
爽やかですよ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエノだったよ。

061211_205110.jpg
こんばんわ!

またまたサボリ気味でした。

7日は今年最後の『UENO de ライブ』でした!

今年はMCをやらせて頂き、有り難うございます。

このライブが無かったら、今の自分達はマセキ芸能社には居なかったですからね。

今年、最後も楽しく出来ました!

体調があまり良くなかったので、ライブ後はすぐに帰りました。

写メは宮崎の人。
新宿にクワを持って来る芸人です。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

寒い外寒い。

060718_183924.jpg060725_182712.jpg
こんばんわ!

今日は昼から事務所近くの公園でネタ合わせしてました。

さすがに長時間、外に居たら寒さがハンパないですね。
ダウン着て来て正解でしたよ。
夕方にはネタ見せから帰って来て。
今日、お昼にやっていた「笑ってこらえて」の再放送を録画していたので、泣きながら見てました。

夜は、おバイトだったのですが、財布を見ると100円しか無く。

駅までの途中でお金を下ろせばいいかなって思っていたのですが…

今日は日曜で銀行はすでに閉まっていて、コンビニのATMも時間外で使えませんでした。

電車賃が無く、ヤバいと思っていたのですが、世の中便利です。

前に地元(福岡)の友達で東京で働いてる人が居たのですが、福岡に帰るので必要無いからあげる。

と貰った、パスネット。

無事に電車に乗れました。

有り難う、パスネット。
有り難う、友達。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

中野スペシャル

061130_202346.jpg061130_202412.jpg
どーも、こんにちわ☆
早いもので12月ですね!

11月最後は中野で『twlスペシャル』ライブでした。

かなり久しぶりにEE男に会いました。
イカ君は前に富士急に行ったので久しぶりな感じじゃなかったんですが、ぐっさんは久しぶりでしたよ。

帰りに中野の餃子屋にみんなで飯食いました。

八島さんは飯代でお金を使い果たしてしまったらしく、帰り際、終始100円貸して。
電車賃が無いの、と言っていました。
誰も貸さず、27歳は、どうしよ〜どうしよ〜と顔をクシャクシャにしてました。

結局、ギリギリで100円貸しましたけどね。

今度、会う時にちゃんと返してね。
あと、ズッキーに2千円返してください。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 12:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

