2006年11月29日

冬的要素。

061125_195925.jpg
久しぶりの更新です。
なんだか忙しい感じで1日が早いですね。

すぐ暗くなるし、寒いし、冬ですね。

初めて、みなとみらい駅で降りました。

もうクリスマスムードです。
赤レンガ倉庫も綺麗にライトアップされてました。

今年のクリスマスはどうなるんだろなぁ〜。

去年は相方とネタ作り。
一昨年は元ヤングチャイルドの鈴木さんとEE男の八島さんの3人でクリスマス会。

今年は良いクリスマスにしたいですね。

サンタさ〜ん。

サンタさ〜ん。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 02:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

笑ってEと思う。

061122_214351.jpg061122_223052.jpg
どーも、朝です。
部屋の片付けやら色々やってたら、こんな時間。

昨日は横浜の関内でラジオ日本の公開収録「笑ってEじゃん」でした!
顔なじみの芸人さんが多かったので楽しく出来ました。
MVPを頂きました。多分なんですが12月10にグランドチャンピオン大会と言う物があるので是非、来て下さいね!

帰りは今日、MCだったパッション屋良さんと相方のアゴ太郎で自由が丘でジンギスカンを食べに行きました!
いや〜ヘルシ〜。
ガツガツ行っちゃいますね!
屋良さん、ご馳走様でした!

自由が丘の町中での一発ギャグ忘れません。


-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 06:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

両国カリスマ。

061121_112012.jpg061121_112029.jpg
こんにちわ。

これまた、一昨日ストーリーです。
副業(バイト)が朝に終わり、そのまま、両国へネタ見せ&手伝いに行きました。

終わってから神楽坂へ「カリスマ芸人待合室」ライブです。

毎月MCをするんですが、楽しいですね。
色々、勉強しないといけません。

今日の写メはタボンを一人一人撮りました。

太めのネコ娘とヌリカベです。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

菅野。

060921_205620.jpg
posted by 青春ダーツ ノンチ at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川の奥かな。

061119_181406.jpg060822_040914.jpg
どーも、おはようございます。

これまた、昨日から今日に掛けてのお話しです。

お昼に起きまして、冷たい水で顔面をウォッシュして、事務所へネタ見せへ。

3時過ぎには終わり、そのまま横須賀で行われる、『0468スタイル』へ。

ライブですよ。

楽しんでライブやりまして、ライブ後は打ち上げへ。
鍋とビール。
いいよねぇ〜冬にピッタリですよ!
お腹もいっぱいになり、まったりしていたかったんですが、ひょんな事からミニコントへ。
Dice君・チキンジョージ山田さん・あんどりゅう眼鏡兄さん・学さん・樹利亜さんで約3時間半くらいやってました。

最後の方は頭が痛くなりました。
でも新キャラ出来ましたよ。
「小暮サーモン」と「流れサーモン」

一生使う時は無いでしょう。
意味わかんねーもん。

でもね、実は2日前の話しだったんだ。

てへ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

叙々苑。

061118_203259.jpg061118_213024.jpg
こんばんわ!
日付変わっちゃったので昨日の出来事です。

今日は昼に起きました。
事務所で待ち合わせをして、ラジオ日本の『フリートークジャク』の録音へ。

夕方に終わりまして、新宿の叙々苑へ行きました!

当然、貧乏芸人まっしぐらの僕では到底行けません。
もちろんご馳走になりました!
ムチャクチャ美味しかったです!

特選カルビなんか一人前五千円ですよ…
目玉飛び出るね。
しかも、店内に川流れていてハープを弾いてる女性、かなりのVIP待遇。
鼻血出ました。

高級焼肉を満喫した後は渋谷で打ち合わせ。

気がつけば終電が無い。

あ〜歩いて帰るか。

VIPから貧乏に戻った深夜0時過ぎ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

寒い。

061027_203437.jpg
こんばんわ。

最近、冷えてきましたね。
みなさん風邪引かないようにしてくださいね。

野田 幸宏(24)の体質は最悪でありまして、極度の暑がりで極度の寒がりです。

体温の調整が出来ないんです。
哺乳類失格です。
今日は事務所で打ち合わせだったんですが、Tシャツと薄手のジャージで外に出てしまった為、寒くて死ぬかと思いました。
今、ダウンコート来て、電車に乗っているんですが、暑くて死にそうです。

あ〜直したい、この体質。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

かっけーんだー

061116_190144.jpg061116_190250.jpg
こんにちー。

クロマニヨンズかっけー!

ブルーハーツ&ハイローズも昔から大好きで今も変わらず音楽をやってる姿は、たまらなくかっけーんだ。
甲本 ヒロトさんは歌ってテンションが上がってる時に寄り目にするんです。
それも、かっけーんだ。

高校生の頃、お風呂で、甲本 ヒロトに近付きたくて、寄り目の練習をしていたら、お風呂で、のぼせた&寄り目で吐いた覚えがあります。

そんな自分はかっけーくないんだ。
そんな今、携帯を見ながら寄り目になってます。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

テンション君。

060929_150506.jpg
お疲れ様です。

今、このブログってる時に、知らない番号から着信がありました。

出てみると、出た瞬間「誕生日おめでとうございます課長!!」

「は?」と言うと「すいません、課長じゃないですか!?間違いました!」

いや〜ってか俺、役職ねーよと思いながら、気を取り直してブログります。

今日は月に1度の事務所出勤でした。
途中で『笑ってEじゃん』のネタ見せへ千駄ヶ谷に行きました。

ラジオ番組なんですよ。

ネタ見せも終わり、事務所へ戻りました。
戻った頃には結果も出てたらしく、今月の22日に収録です。
横浜の関内で公開収録なので、みなさん来てはいかがでしょうか!

事務所出勤が終わり、家でマッタリちゃんです。

写メは事務所付近の公園に居る、ネコタマです。

こっち見てる〜☆
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

寝て起きて寝た。

061019_154122.jpg
おはようございます!

今月は初っ端から忙しかったので、久しぶりに、たっぷり寝てやりました!

寝て、起きて、うまい棒食べて。
寝て、起きて、うまい棒食べての繰り返しですよ。

起きたら部屋の掃除と洗濯。
キレイになると清々しくなりますわ。
さぁ!うまい棒食べよ。
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

茨城→新宿→飯

061111_222317.jpg061111_161418.jpg
どもどーも。

今日は朝の7時に起きまして上野駅へ→

今日は茨城でauイベントの営業があったのです、青春ダーツと狩野 英孝さんで行きました。

初茨城の感想は、ほぼタクシー移動だったのでよくわかりません。

行く時は小旅行気分で楽しかったです。

営業も無事に終わって新宿へ→

リーガマセキの最終日『アトミックパンチ』でした!
開演ギリギリに着いて、ネタやりましたのです。

ライブ後はπrの潤さんとあきげんの元気ちゃんで、鉄板焼を食べに行きました!

写メはグルメレポートが似合う人とレポートされたくない人です。



島原目ヤニ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生誕30周年記念

061110_230302.jpg061110_230333.jpg
こんにち わ!

昨日はリーガマセキ4日目の『ハレルヤ強化月間』でした。

今回はネタ&合同コント&企画に出させて頂きました!
本当に楽しく出来ました。
ハレルヤさん、有り難うございました!

ライブ終了後は打ち上げへ。
ハレルヤ大野さんは誕生日だったので誕生日会的な事もしましたよ。

先生のお話も聞かせて頂いて、物凄く勉強になりました。
いや〜収穫だらけの1日でした。

ただ、大野さんがケーキのロウソクを消す姿が、おじいちゃんにしか見えませんでした。
島原目ヤニ。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

メガトンK

061109_203333.jpg
あー!写メは2枚までしか載せられないみたいです。

けん太兄さんですよ♪
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガトンP

061109_203251.jpg061109_203316.jpg
みなさん、ようこそ。

今日はリーガマセキ3日目の『メガトンパンチ』でした!
楽しくネタも出来ましたし良かったんじゃないですかね。

帰りは、あきげん・元気くんとπr・潤さんで軽く飯に行きました。

明日は早いのでね。
えっ?明日?何があるってか?

明日はリーガマセキ4日目です。

11月10日(金)ハレルヤのお笑い強化月間会場 新宿Fu−開場17:30開演18:00料金 前売1500円 当日1800円出演者・・青春ダーツ、ハレルヤ 他
ネタ&企画&コントやっちゃいますよ!

写メは、P屋良さん&星野Tさん&Kけん太さんです。
けん太さん早く良くなってくださいね。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ウエノでライブでライブ

060617_165027.jpg060911_182557.jpg
どーも、こんにち。
昨日は毎月恒例のリーガマセキ初日の『UENO de ライブ』でした。

新しく来た芸人さんも居たし、ダムダムおじさん?
も来たので楽しく出来ました。

昔、昔、コンビを結成して始めたての頃、青春ダーツとポジマム(ナブタンの前のコンビ)白猫(だいなおの川口)ダムダムおじさんで合同ライブをやっていたんです。

昨日は少しだけ、それを思いだしました。

みんな、なんだかんだで成長してるなー。

ただ変わらないのはダムおじの石井の笑いのセンスだけです。

さぁ、明日はリーガ3日目のライブですよ!

11月9日(木)メガトンパンチ会場 新宿Fu-開場18:30開演19:00料金 前売1200円 当日1500円出演者・・青春ダーツ、ストロングマイマイズ、こばやしけん太、いとうあさこ、星野卓也、パッション屋良、ナイツ、こんらんチョップ、あきげん、狩野英考、πr、豊 他
みなさん見に来てネ!

今日はマセキのピン芸人祭り『スピンキック!』もあるよ!

僕は見に行きます。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園祭祭

061105_120610.jpg061107_103419.jpg
こんにちわ!

学園祭に行って来ましたよ!
その日は2校行って来ました。

朝、7時に起きまして、新百合ヶ丘ら辺の田園調布学園大学の『DCU祭』へ。
30分のネタ&トークをやりました。終わりに実行委員の生徒さんに挨拶をして帰ろうと思ったら、相方が居ません。

見つけると出店でお粥を食べてました。
何お祭りムードでお粥食ってんだよと思いながら、2校目の蒲田にある工学院の『かまた祭』へ。

こちらも盛り上がってました!

女装&男装コンテストのMCとネタをやりました。

みんな本格的に女装&男装していたので盛り上がりましたよ。

学園祭は良いよね!
みんなでやり遂げる感。
今の年になって良く思えて来ました。
昔は、みんなでやり遂げる感じが嫌いだったので。

多分、性格が曲がってたんです。

ちなみに今もです。

来年も宜しくお願いしますね!
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

みんな11月だね!

061104_142006.jpg061104_141953.jpg
あっと間に10月終わりましたね。

11月は忙しくなりそうです。
頑張ろうと思った。
今日は事務所に居ました。
πrさんが居ました、潤さんはヘルシア痩せない痩せないと、おはぎみたいな顔して公園の噴水に向かって言っていました。

潤さんの顔を写メると、携帯を俺から取り上げて、この顔だったらブログに載せて良いよ。
と偉そうに言ってました。
何が気に入ったんでしょうかね?

あんころ餅みたいなのに。

相方、上原さんは俺のコーヒーを自分の物のようにガブ飲みしてるし。
上原パォですよ。
今日は久しぶりに飲み行きます、飲んじゃう。

明日は学園祭なので。

控えちゃう。
-----
posted by 青春ダーツ ノンチ at 16:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

